ただいま、ブログの一部の画像が
表示されない不具合が起きています。
順次、対応していきますので、しばらく
お待ちください。

2009年04月06日

椅子の後ろ

事務室の椅子に座っていると、仕事なんてお構いなしに、子どもが後ろに乗ってきます。椅子からずり落とされることもしばしば。書き物をしている時はちょっと用心しなければなりません。私の椅子は、そのせいか、前のめりに傾いてしまいました。

オンブされるのが好きな子ども達。そうすることで、オンブされている気分になるのでしょうかねぇ(^_^)




峰禎宏&平田義信
同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
風船メールのお返事第1号
ビックリ仰天!! 4年ごしの・・・
初!ラジオ出演
小学校の運動会に行ってきました
半年後に・・・
新年あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 風船メールのお返事第1号 (2014-10-24 18:00)
 ビックリ仰天!! 4年ごしの・・・ (2014-10-03 11:05)
 初!ラジオ出演 (2014-10-01 18:00)
 小学校の運動会に行ってきました (2014-09-27 18:00)
 半年後に・・・ (2014-05-01 18:00)
 新年あけましておめでとうございます (2014-01-04 18:46)

Posted by さくら児童館 at 17:09│Comments(2)トピックス
∴ この記事へのコメント
はじめまして。
今日参加した Saga CSO Day 2009 
がばい効き目の4つのサプリの懇親会で 
こちらのブログを教えていただき さっそく見にきました。

楽しいクラブの様子が伺えて
楽しませていただきました。

また 遊びにきたいです♪
Posted by ほうかごちかこ at 2009年04月18日 23:59
いらっしゃい(^_^)/、ほうかごちかこさん。

楽しさがお届けできていたなら光栄です。

またのお越しをお持ちしております。

それではまた。
Posted by さくら児童館さくら児童館 at 2009年04月20日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。