ただいま、ブログの一部の画像が
表示されない不具合が起きています。
順次、対応していきますので、しばらく
お待ちください。

2008年11月22日

ドングリごま

ん?今日は少ないぞ!
そう思っていると、子供が言ってきました・・・「今日は保育園の発表会やっけん、こらっさんよぉ。」
・・・・ええええええっ!(@_@)

少ない人数。大会は出来ないだろうと言うことで、みんなで作って、練習試合をやってみようと言うことになりました。ちょっとささやかになってしまいましたが、その模様を・・・

【アルバム】>ドングリごま



できるなら、日を改めて「ドングリごま大会」をしようということで、イベントを閉めました。できなかったら、今日の1位~3位が、本年度の「横綱・大関・関脇」となります。

横綱>れん(3年生)  大関>ぎんじ(2年生) 関脇>たくみ(4年生)・オニッチ(職員)



峰禎宏&平田義信
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2月のさくら児童館
1月のさくら児童館
12月のさくら児童館
11月のさくら児童館
児童館の9月と10月
夏休みの児童館
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2月のさくら児童館 (2024-02-29 18:00)
 1月のさくら児童館 (2024-01-31 18:00)
 12月のさくら児童館 (2023-12-31 18:00)
 11月のさくら児童館 (2023-11-30 18:00)
 児童館の9月と10月 (2023-10-31 18:00)
 夏休みの児童館 (2023-09-01 18:00)

Posted by さくら児童館 at 17:28│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。